2013年4月3日水曜日

お弁当の季節です。

どうもアヤンコビックです。

春ですね。桜が満開でイベント大好きの息子が桜を見るたびに
「この桜の下でお弁当を食べよう!」と花見企画を立ててくれます。

もう5、6カ所でその発言をしているので散るまでにこなせるか不安です。

花見といえばお弁当ですよね!
ここのところ子供にお弁当を持たせる日が続いています。
「マリオにしてー!」「ウサビッチがいい〜!」「ドラえもんのおにぎりでもいいよ!」
と好き勝手言われ、かわいいお弁当を喜んでくれるのも小さい頃だけと思いながら出来るだけ期待に応えれるようキャラ弁作りに奮闘しております。

さて、皆さんお弁当の好きなおかずは何ですか?

アヤンコビックはこれが一番すきです!

焼き鮭

 唐揚げやハンバーグもいいですが、ご飯に合うし、焼くだけで簡単でいいですよね!
焼き鮭に限らず我が家は焼き魚が大好き!

これから暖かくなるので焼き魚の入ったお弁当をもってどんどんお出かけしようと思っています!

アヤンコビック。

0 件のコメント:

コメントを投稿