2012年11月9日金曜日

知らなんだなぁ

 
芯から冷える、寒ーい季節がやってきました。
着るものがフリースだらけになりそうなネロリです。

さて先日、とあるお店で
「ムール貝の白ワイン蒸し」を食べました。

ムール貝って家で食べる機会がなかったのですが、
ホント、美味しいものなんですね。
知らなんだなぁ。

貝自体もプリップリだったし、
白ワインに溶け出たスープも美味しくて、
残ったスープも、
バゲットにつけていただきました。

写真撮るの忘れてたくらい、
友だちと奪い合いながら食べました。

食わず嫌いの方も、一度食べてみてください。
美味しいですよ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿