2012年11月2日金曜日

将来有望!

                          
 みなさん、こんにちはー^^
今日は社会見学で豊岡市内にある小学校の3年生が来てくれました。
活魚いけす・冷凍庫そしてお隣の青果市場のバナナ熟成施設などを見学していただきました。

 市場に到着したのが午前9時くらいだったのでセリが終わってたのが残念ですが、泳いでいる魚などを見て授業の一環とはいえ楽しんでもらえたんじゃないかと思います!!

これをきっかけに魚を1品でも多く食べてもらえたら嬉しいです^^

但馬魚市場では朝の6:15からセリをしています。

前日までにご連絡いただけたらいつでも見学自由です!!

是非1度、見学に来てください!
                                                  336




          

0 件のコメント:

コメントを投稿