2012年11月13日火曜日

少し時期がずれましたが。。。


今日はお魚ではなく残念ですが。。。。






                    先月下旬主人が松茸狩りに行き、何年かぶりにまともな松茸を

                    採ってきました

                    毎年の行事なのですが、例年、小指ほどのしか採ってきませんが
                    
                    今年は違いました

                    どうして食べようか。。と言いつつ

                    やっぱり、大道でいこうということになり、

                    松茸ご飯にしていただきました

                    1本だけでしたが、大人2人で食べるのには十分な量でした

                    香だけのものですが、大変美味しくいただきました

                    さて。。秋の味覚は堪能したので、次はカニの番ですね

                    我が家の食卓にカニが登場するのはいったい、いつになるのでしょう。。。 
                      


                                                        たくままでした

0 件のコメント:

コメントを投稿