2014年9月2日火曜日

早いですね

こんにちは、ジョイナーです。

先日、家族で福井の「芝政ワールド」に行ってきました(^_^)v。


国内最大級のプールに、

子どもたちは大喜び。


朝から夕方までずっと入っていました(^_^;)。



ホントのところは、

その近くの「越前ガニミュージアム」にも行きたかったんですが、

あえなく却下されました(-_-;)。


まっ、

楽しめましたけど(^_^)v。



で、旅行から帰ってくると、

早くも冷凍カニのサンプルが届きました。

まだ、この前お盆が終わったとこなのに…。



早いですねぇ。





 

でも、やっぱりこれを見ちゃうと、

早くカニの季節になってほしいなぁと思ってしまうジョイナーでした(^_^;)。


0 件のコメント:

コメントを投稿