2014年9月2日火曜日

かわ

おはようございます。アヤンコビックです。
ほんとは昨日が当番だったんです。ごめんなさい。

昨日、秋刀魚をいただきました。
初物です!

仕事帰りに大根を買って帰り塩焼きに大根おろしをたっぷり乗せていただきました♪

最っ高です!

だだ、横から三歳の娘が

『かわ…かわ…』

と囁いてくるのです。

魚の皮が好きで薄い秋刀魚の皮もペロリとはがされてしまいました。
パリパリの皮が美味しいのに。。。

そういえばクリスマスのローストチキンも娘によってすべて皮をはがれてしまったんですよね。

皮の無い秋刀魚も美味しかったですけどね。

画像は皮を剥がれる前ですね。はがされた後は美しくないのでのせるのやめます。


0 件のコメント:

コメントを投稿