2014年4月1日火曜日

おにぎりやさん

おはようございます。アヤンコビックです。遅れてすみません。

というのも本当は昨日が投稿の当番でしたが、ネットが繋がらないというトラブル。。。
何とかしてくれるはずの主人が留守でしたのでパソコンとルーターの前で唸るだけしかできませんでした。

先日から不運続きで、私のiphoneは壊れてしまうし。壊れても修理が受付できませんとか言われちゃうし。
アヤンコビックからiphone取り上げたらただの役立たずになってしまう!
料理のレシピはどうやって調べたらいいの?新聞とってないからネット繋がらなかったら世間の状況わからない!テレビはずっとアニメが流れてるし。。。

廃人寸前で気分もへこみがちですが、うちの長男が気分を盛り上げてくれました。

「うおおおおおお!お母さんこのおにぎりめっちゃ美味しいやん!!
お店のおにぎりより、おいしいでっ!!おにぎりやさんになったら?美味し~!!!」

とおにぎりをめっちゃ褒めてくれました。
。。。こんな私にも取り柄が?料理レシピ検索できなくてもおにぎりで勝負できる!!
と自信を持ちかけた、そのとき。

「この、具の昆布がめっちゃ美味しいんやん!お母さん、こんな昆布作れるなんて天才!」

ごめん、その昆布作ってない。。。


これ入れました。
マルイチのしそ昆布。確かに美味しいんです。

皆さんもぜひおにぎり屋さん越えのおにぎりを作ってご家族をびっくりさせてみてください!

アヤンコビック


0 件のコメント:

コメントを投稿