2014年3月29日土曜日

今度はカレイ(゚∀゚*)

  
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ


すっかり暖かくなり城崎温泉周辺では桜が咲き始め、浴衣姿の人たちが

写真を撮ってましたよ(o´ω`o)



前回、2週連続でハタハタを頂いたお話でしたが、最近はカレイを頂きました(^ω^人)


で、初めて一夜干しに挑戦しましたが、ちょっと塩気が少なかったようですσ(-c_-´。)
 














いつも煮つけや焼いたりするだけなので、『きのこ甘酢あんかけ』にしてみましたd(≧∀≦*)















↑一夜干しカレイを使って作りましたが、生のカレイの方が甘酢によく合うと思います(*゚∀゚*)


だた、ウチの一夜干しは塩気が少なかったので干しカレイでも美味しくいただけました(;^ω^A


また他の魚でも一夜干しに挑戦したいと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+




♪ 空 ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿