2014年3月4日火曜日

ひなまつり

こんばんは。
昨日3日はひな祭りでしたね。

娘の通っている保育園でも立派なおひな様が飾られていました。
 しかし、最近のおひなさま、顔がかわいくなっていますね。

顔のパーツが中央に寄っていて目がくりっと可愛らしい。

会社の売り場に並んでいるおひな様もかわいいお顔をしています。
ぼんち ひなあられ

最近の顔ですね。わたしのおひな様はもっと切れ長の冷たい目をしていて、夜中にオルゴールが勝手に鳴るという恐ろしい代物でしたが…

で、このひなあられ、めっちゃ美味しいんです!!
カラフルな砂糖でコーティングしてある様なひなあられも売られていますが、このぼんちのひなあられはカラフルさは無いもの、一つ一つの味がしっかりしていて甘いけどくどくない。お米の味も食感も良いです。

我が家、3個目です。年中売って欲しいこの商品、旧暦でお祝いをされる方もおられますので、見つけた方は、買いだめをお勧めします。

アヤンコビック

0 件のコメント:

コメントを投稿