2014年3月4日火曜日

春ですね

朝、冷え込みが厳しかった分、今日はいい天気になりました(^_^)。

15℃くらいまで上がったんでしょうか。

ポカポカ陽気でとても過ごしやすい1日でしたね。

でも、それもそのはず、もう3月なんです。

1月2月と行って逃げちゃったから、なんだか早い気もしますが、

もう季節は春なんですよね。



さて、今日のこのブログ、3月の4日ですし、


「ひなあられ」と娘2人のすまし顔の画像で決まり!と思ってたんですが、


なんと、




昨日のブログ見たら、アヤンコさんがひなあられ載せてるじゃないですか(+_+)。

だだかぶり(-_-)

ということで、路線変更します。



春といえば、

そう、別れの季節ですよね。



卒業シーズンを迎え、

頻繁に動く商品が出てきました。



国内産 豊岡加工 焼きタイ


焼ダイです。


卒業式の夜の食卓に並ぶのでしょうか。


特に週末に注文が殺到します。


高校はほとんど卒業式を終えたと思われますが、


中学校、小学校はまだまだこれから卒業式を迎えられると思います。



お子さんやお孫さんに焼ダイを、

という方は、


ぜひ、ご注文をお願いします。


ジョイナー(^_^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿