2012年12月26日水曜日

バースデイプレゼント♪

 おかげさまで本日無事37歳になったイントニオ兄貴です。

現在15:48ですが誰からもプレゼントを頂いていません。

自己主張できないのが僕の悪いところです。


 思えばこれまで37回あった誕生日でいろいろなプレゼントを頂いてきました。

その中で今でも印象的で忘れられないものが5歳の時のこれです。




キツネダラ、本名タナカゲンゲです。

私の地元では「ババァ」と呼びます。

誕生日がクリスマス直後ということでケーキの代わりがこれでした。

当時この魚が大好きだった私はケーキよりも嬉しかった記憶があります。

写真のように見た目は美しくないですが、食べれば本当に美味!

特に頭はコラーゲンたっぷりで、煮付にするとおいしいです☆


イントニオ兄貴






0 件のコメント:

コメントを投稿