2012年12月20日木曜日

はたはたの産地は・・・


ぱんだです。

先日東京に行ってきました。

某居酒屋での話ですが、

店の壁に「ハタハタの産地はどこですか?」

というクイズが貼ってあり、馴染みのお客さん

に聞いていました。予想通り、「そら秋田だよ」との返答。

田舎者のぱんだは、大きな声では言えませんでしたが、

「山陰物もおいしいで。干しハタも最高だあで~!」と、心の声で叫んでおりました(^_^;)

城崎温泉ってどこ?と聞かれたりと、まだまだ但馬が知られていないな~と、実感した

のでした。

「カニ」がおいしいのは知っていても、どこのカニ?は残念な事ですよね。

もっと当社から「但馬の味」を発信していけるよう頑張らないと。。。(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿