2010年11月30日火曜日

年末に欠かせないもの

こんばんは、ジョイナーです。

明日から12月ですが、みなさん元気にお過ごしでしょうか。

僕は年末の準備に追われ、少々お疲れ気味。

が、そんな疲れも家に帰ったら吹っ飛びます。

なんでか。

それは、ジョイナーの愛娘が出迎えてくれるからなんです。

保育園に通いだしてから、覚えなくてもいいことまで覚えて帰ってきますが、

それでもやっぱりかわいいもんです。

年末のジョイナーの疲れた体を癒すには、欠かせない存在ですね。



ということで、今日は年末に欠かせない商品をご紹介。




木村の切り餅、「もちっきり」。

この時期やっぱりお餅は欠かせないでしょう。

そのまま焼いてもよし、お鍋に入れてもよし。

ジョイナー的には、薄くスライスしてお鍋のときに「しゃぶしゃぶ」ですかね。

ぜひ一度お試しください。

ジョイナーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿