2010年4月22日木曜日

ゴールデンウィークには…

こんにちは、ジョイナーです。


もうすぐ5月だというのに、

春のような冬のような訳のわからない天気が続きますねぇ。

来週の今日は、
もうゴールデンウィークに突入してるんですよ。

なのに、この天気はなんなんですか。
まっ、怒っても仕方ないんですが…。


さて、ゴールデンウィークの話が出ましたが、

みなさんはゴールデンウィークは予定が入ってますか?。


僕はまだ決まってないんですが、

一日は家族サービスしたいなぁと思ってます。



全く予定の入ってない方、

ジョイナーおすすめのプランがあります。


それは、讃岐うどん食べ歩きツアーです。

きっと、観光客いっぱいです。

渋滞も覚悟してください。



でも早めに出発したら、

この豊岡からでも4~5件は回れると思います。


高速道路の料金は安いし、うどんは1杯100円前後、さらに味は絶品。

これは、ぜひ行っていただきたいですね。


実はジョイナーも讃岐うどんが大好きでして、

今までにうどんツアーに4回も行ってます。

ですが、一度もハズレがありません。



「こんなに安いのに、こんなに美味いん?」

の感動をみなさんにも味わっていただきたい。


それでも、こんなにおすすめしても、「無理」っていう方。



あります、自宅で讃岐うどんの感動が味わえる商品が。

それが、これ。



讃岐うどん名店「池上」のうどんがそのまま入った、

「池上製麺所 るみばあちゃんのおうどん」です。



テレビでもよく出てますし、

ご存知の方いっぱい居られると思います。

ここ、ホントおいしかったです。

ゴールデンウィークは家でゆっくりという方に、

この「るみばあちゃんのおうどん」をおすすめします。


ちなみに、但馬魚市場食品売り場にも売ってますので、お買い求めください。

ジョイナーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿