2010年3月30日火曜日

今日のひとり言

中国毒餃子事件の犯人が捕まりました。
中国食品、野菜はそれ以前から数回危険な報道がされていましたが、この事件でトドメを指された感じです。
消費者もかなり敏感になり中国製食品、野菜に手を出さない感じがあります。
ですが販売している商店、業者があるのも事実です、なぜなら価格が安い、この不況の中では仕方の無いことかも知れませんし
今まで散々食べて来たのに今更とも私個人の意見としたらあります。

またこの犯人は果たして本当に毒を入れたのかも怪しい感じもあります。
中国政府がスケープゴート又は司法取引などででっち上げたのかも知れませんから
中国自体共産主義といいつつ実際は解らない国です

この犯人逮捕の報道での私の感じた事です

左京

0 件のコメント:

コメントを投稿