2010年3月23日火曜日

遠路はるばる・・・

こんにちは。
黄砂で汚れたのか、もともと汚れているのか・・・
どちらにしても汚い車に乗っているジェロです。

久しぶりの登場でブラインドタッチができません。もとからできませんが・・・


日曜日、かなりの黄砂でしたね。
嫌な季節になりました。
そんな中、幼なじみと車で出かけたんですが、その幼なじみは黒い車に乗っていて
土曜日に洗車をしたらしく、見事に黄砂の術中にはまってました。

ワイパーをかけたとこと、かけてないとこの差が激しかったです。
今思えば写真を撮っておけばよかったんですが・・・(汗)


黄砂は中国の内陸部の砂漠から飛んでくるらしいです。
こんな遠くまで飛ばされて来たと思えば、人間様には嫌がられ・・・

ちょっとかわいそうですね。


次回の投稿までに洗車しときます。ジェロでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿