2013年7月28日日曜日

これ、うまいわ。

みなさん、暑さに負けていませんか?
心配症の私は夏休み中、児童クラブへ通う息子が心配で…

ちゃんと水分補給して、熱中症に気をつけて!と毎日声をかけています。
口うるさく感じたのか
「心配しなくても大丈夫。児童クラブではしょっぱいお菓子を食べて飲み物をちゃんと飲んでいるから。」と。


あー、私、塩分の補給も大事なの忘れてたー。息子の方がしっかしています。安心しました。
見習いまして、しょっぱいお菓子を但馬魚市場の売り場で物色してたら!あら!私の大好物のうまい棒がこんな姿に!
うまい輪 やさいサラダ味


これは食べやすい!迷わず購入しました。

お味は定番のやさいサラダ味。うまい棒ファンの皆さま、是非お買い上げ下さいませ。


ちなみにアヤンコビックのNo.1フレイバーは長年コーンポタージュ味でしたが最近、衝撃のシュガーラスク味の登場であっさり更新されました。

アヤンコビック

0 件のコメント:

コメントを投稿