2013年6月29日土曜日

大人味

こんにちは、アヤンコビックです。

私は映画が大好きで空いた時間はDVDを借りてきたり、映画館に足を運んだりしたものですが、子供と一緒だとそうはいきません。

最近、見た映画は子供も一緒に見れるようなアニメやファンタジーやコメディ映画ばかり。
それもいいのですがたまには小さな映画館で上映されるマイナーな映画も観たいのです!
字幕で洋画が観たいんです!

でも、今日は土曜日。子供たちはおじいちゃん、おばあちゃんの家にお泊りなので、久しぶりに自由時間です。今日はマイナーな地味な映画を選んで観ようと心に決めております。

その自由時間のお供に選んだのがこれ~。


カラムーチョわさび味



映画も大人向けならおやつも大人です。

アヤンコビックも最近ですがわさびが好きになりましたので楽しみです。
まだ食べてはいませんがわさびが好きな方なら絶対美味しいはず!
映画が面白くなくてもこのカラムーチョのおかげで乗り越えられそう。

また報告しますね。

アヤンコビック


0 件のコメント:

コメントを投稿