2013年6月11日火曜日

ブラック飲むとか大人


家の裏手にホタルが来るようになりました。


朝は涼しく日中は暑く、もうすぐヤツが来るんだなと肌で感じております。


夏が大好きなヨネックスです。


ヤーマン


夏は音楽にBBQに海に楽しみなことが盛りだくさんですよ。


イベントも増えるしね・・


そんな激しい太陽が誘う夏のひと時をともにするのが飲み物でしょう!


はい。


今回、私が紹介したいのはNESCAFEのコーヒーです。








添付写真は【無糖】と【低糖】です。


私は低糖を購入しました。


キンキンに冷えたグラスに氷とネス兄さんを注ぎます。


はい完成ーーーー!


と、言いたいですが・・・


私は牛乳を加えてますww


カフェオレ派なんですヨネックスです。


甘い飲み物が好きなのですが、これに関しては砂糖を加えません。


シンプルに美味いもん!


私が言えることわただ一つ。


シンプルに美味い!


Ps 海に山に川・・・

夏のイベントや行事の際に氷の販売もしています。

ご要望は但馬魚市場まで(^^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿