2011年8月30日火曜日

「もちっと」シリーズ


前々からハマッてて、うちの家族も大好きな
★もちっとロール★















黒糖味は初めてだったので買ってみました!

黒糖以外にも今までにたくさんの味が出てて、
どれもみんなおいしいんですよね(・∀・)

クリームの味がしっかりしてるのと、
あのもちっとした生地が何とも言えない!!

ちっちゃくて食べやすいし、
手が止まらずバクバク食べちゃいます!

6個入りでもいいけど、
10個入りとか作ってほしいなー(^^)♪


…と、家に帰ったらもちっとロールのミルク味が!!















暑いときは冷蔵庫に冷やして食べると
さらにおいしくておすすめです★

但馬魚市場はパンの種類が豊富で、
もちっとロールもいろんな味がありますよ!

食べたことがない味があれば
ぜひぜひ食べてみてください(・ω・)♪


◆よーふる◆


1 件のコメント: