2011年8月23日火曜日

おいしい○○

こんにちは、ジョイナーです。

いきなりわたくし事ですが、先日女の子が生まれまして、

めでたく2児のパパになりました。

1人目も女の子ですので、

これで家の中は「女・女・女・男」という図式になります。

僕にとってマイホームは、

いささか肩身の狭い空間になっていきそうです。



さて、子どもが生まれますと、一番悩むのが「名前」ですよね。

将来学校に行くようになった時いじめられんだろうか、

結婚した時に変な名前に並んだろうか、

いろいろ考えますよね。

うちも考えました。

でも親がつける名前なので、

最後は親が責任を取ってやらんとダメだと思い、

画数とか姓名判断よりも、

親の気持ちを優先しました。



そういえば、僕らが取り扱っている商品もいろんな名前が付いてますよね。

最近よく流行っているのが、

「おいしい○○」バージョン。

例えば、これ。





定番ですよね。

これは見るからに美味しそうですし、

実際美味しいと思います。


次に、これ。




あんまり見たことは無いと思いますが、

この商品、ホント美味しいです。

すごいクリーミーで、大人も子供も美味しくいただけると思います。


最後にこれ。




ここまでくると反則ですよね。

だって、チーズ鱈はたいがい美味しいですもん。

美味しくないチーズ鱈はなかなかお目にかかれません。

でも、これもホントに美味しいんですね。

一度みなさんに食べていただきたい一品です。



3点とも但馬魚市場に食品売り場にありますので、

「おいしい○○」シリーズをお探しのあなたに

立ち寄っていただきたいと思います。





1 件のコメント: