2010年2月3日水曜日

太巻きサラダ巻き

こんにちは。ジェロです。

ブログ、中1日です。

ピッチャーならすぐ肩を壊しそうです。

今日は2月3日、節分ですね。



朝食に太巻き、昼食にはサラダ巻きを食べました。

夜も巻寿司だったら・・・・・

緊張しながら帰ります。






豆まきもしたいですが、掃除が大変なので、豆をおやつがわりに食べるだけにします。

あの福豆、食べだしたらとまらないですよね。

年の数では全然足りません。


今日のセリ風景です。


2 件のコメント:

  1. ジェロさんの家の晩ご飯がどうだったのかとても気になります。

    季節の行事を大切にされているんですね。

    せり中は皆さん商品に釘付けなのですね。
    視線の先が何なのでしょうか。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    買受人さんの視線の先には・・・・・・


    水ガニだと思います!!



    ちなみに夕飯は、細いカッパ巻きが出てきました!!!

    見た瞬間半笑いになりましたが、イワシやカボチャもおいしく

    食べました。


    ジェロ

    返信削除