2023年9月25日月曜日

山脈の仲間入り

 こんにちは、ジョイナーです。


今年もやりました〜。


関西の9割くらいの方は、

「アレ」とか「ソレ」で

盛り上がってたみたいですが、

我が家はそんなことに

見向きもしませんでした。


そして、

オリックスバファローズ、

9月20日に無事にパリーグ三連覇を

成し遂げました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)。


最高です。


今年のMVPは、

強力な投手陣。


と言われる人が多いと思いますが、

僕は、

やっぱり全員だと思います。


誰が欠けても優勝は無かったと。


ただ、

やっぱり投手陣は素晴らしかった。


その中で、

「オリックス山脈」と言われる、

名前に「山」の付く選手たちの活躍は、

みなさんもご存知ですよね。


山本由伸、山岡泰輔、山崎颯一郎、

山崎福也、山下舜平大、山田修義。


もはや日本アルプスにも

引けを取りません。


また11月、

最高の瞬間に立ち会えることを

期待しておきます


さて、

我が魚市場にも

オリックス山脈に入れそうな、

そんな最高の商品見つけました。




辛子明太子です。

これがホント美味しいんです。


辛いんですけど、

唐辛子はやや抑えめで、

少しまろやかな味わいで、

辛いのが苦手な僕でも

安心して食べられます(⁠•⁠‿⁠•⁠)


これがなぜ山脈?


そう、

この辛子明太子、



「やますえ」さんという会社が

作っておられます。


当然、

「山脈」候補です。


来シーズン、

オリックスバファローズ並みの

売れ行き期待してます(⁠•⁠‿⁠•⁠)








0 件のコメント:

コメントを投稿