2015年7月3日金曜日

すもももももも、すもももも


すもももももももものうち

 

だそうです。

 

ども、滑舌が悪いヨネックスです。

 

暑いっすね。

 

僕のデスクでは扇風機が活躍する季節になって参りました。

 


早く仕事を片付けてお外に飛び出したい!

 

ってことで気分的にピクニックに行きたくなり弁当作りました。

 

オレ女子力高けぇww

 

って思いながら作ってたら外は雨。

 

計画力はゼロでした。

 

はい。

 

先日、父の日だったのでプレセントを考えてたらエェもん発見。
 

 

3分ほど飛びそうなゴルフボール。

 

父親は毎年どんな気持ちでオレから変なもん受け取っているのだろうか

 

はい。

 

プレゼントと言えば先日、変わったものを頂きました。

 

これなーんだ?

 


・・・

 

リンゴみたいな、チェリーみたいな、プニプ二の物体。

 

そう。

 

くだものです。

 

名前は・・ぼたんきょう

 

すもも的な雰囲気。

 

ミズミズしかった。

 

続きまして、、、

 

これなーんだ?

 


・・・

 

正解は。乾燥 明太子!

 

食感と見た目から干し梅のようだが・・グっとくる辛い味わい。

 

やば美味かった。

 

これとビールさえあれば・・

 

香住の加工屋で頂き、課員みんなで食べようと持ち帰る中、1つ、また1つと僕の口の中にお蔵入りしてしまいました。

 

美味しい物はある意味、罪深きもんですよ。

 

この前、大幸にランチしに行きました。

 

海幸丼
 

 

ウマし!!

 

ウッディ行きました。
 

 

ウマし!

 

バーガーシティー行きました。
 

 

ウマし!

 

禁煙始めました。
 

 


禁煙スタートから25時間30分でウマし!

 

あ、最近よく庭に現れるんすよコイツ。
 

 

なんなんすかねww

 

Ps 鎖骨は一命を取り留めました。

 

ブログの内容が最近話題のオレ通信ってやつですね。

4 件のコメント:

  1. いつも楽しいブログ有難う。楽しみしています。
    すごい親孝行ですね。ゴルフの球お父さん喜んでおられると思います。
    ちなみに私にいただいたのは大阪に住む息子(あなたの高校の先輩だと思います)姫路で途中下車し、御座候と塩見饅頭でした。親は何をもらってもうれしいもの特に自分の好みのものは。仕事頑張ってね。128より

    返信削除
  2. 128さん→初コメありがとうございます(^^)/ これから頑張って僕も親孝行していきます!笑

    返信削除
  3. M78星雲まで飛ぶゴルフボールなら、ホールインワン間違いなしですね!
    もぐらですか・・・道端を自転車で走っていたら、目の前にもぐらが飛び出したことならあります。
    鎖骨が無事でよかったです。
    ペンネーム:ろくでなし

    返信削除
  4. ろくでなしさん→そうですね、いったいパーがいくらのホールなんでしょうね。モグラ飼ってみようかなと思うだけで飼いませんww

    返信削除