2015年3月31日火曜日

ししとうの美味さにはたまにビビる


春ですな~

 

春の季語ことヨネックスです。

 

最近ヨネックスは宅飲みにハマっています。

 

美味しそうな魚を見つけては片っ端から天ぷらにしております。

 

最近セリで買ったのが

イワシ

キス

ボタンエビ

赤エビ

アユ

のどぐろ

 


 

のどぐろ の天ぷらってどうなのかね。

 

今度やってみよう。

 

その中でも美味しかったのがキスの天ぷらですね。

 


はい

 

皆様、花粉の被害はどうですか?

 

僕は鼻のアナにティッシュをブチ込んでます

 

ウチの課はみんな花粉で苦しんでおります。

 

あ、そう言えば・・

 

最近あった嬉しいニュースなんですが自分のフットサルチームFCHALOが優勝しました。

 

次は但馬リーグ,さらには兵庫県大会を目指します。

 

よし、とりあえず今日は急いで耳鼻科に行って来よう。

 

Ps ダイエットは順調に10kg痩せまして、少しリバウンドしたりしながら残り10kgマイナスを目指します。

 

2 件のコメント:

  1. そういえば、最近鼻がむず痒いですね。
    花粉のせいでしたか。
    フットサルもダイエットも順調にいけばいいですね!

    ペンネーム:ろくでなし

    返信削除
  2. ろくでなしさん→その症状間違いなく花粉の仕業ですね。急いで耳鼻科に行きましょう!

    返信削除