2014年6月17日火曜日

私も気になってた。

機嫌良く働いております。アヤンコビックです。

昨日の空さんのブログネタ、じゃがりこアスパラベーコン味を私も気にしてました。

「違うネタにして~」
って言ったら。
「そうしましょか~。」
って返ってくる。優しい方。空さん。

以前、貧血が酷くツライときに
「すっぽんの生き血を飲んだらいいですよ~。」
とシュールなアドバイスをくれる優しい方、空さん。

すっぽん見ると思い出しちゃいます。
昨日、場内でセリにかけられるのを待機しているすっぽんさんがいました。
この生き血を飲めと…

なかなか愛嬌のある顔をしておりますが、すっぽんって美味しいだけじゃなく、健康にもいいようです。
夏に向けて、すっぽん食べて頑張りましょう。

アヤンコビック





0 件のコメント:

コメントを投稿