2014年5月23日金曜日

子どもだなぁ

こんにちは、ジョイナーです(^_^)v。

ゴールデンウィークが明けてから、
一気に月末までやってきた気がします。

なんか、すごい早かったような気が……。


と、おっさんみたいなこと言ってます(^_^;)。


って言っても、もうおっさんなんです、ジョイナー(-_-;)。
今年で3回目の年男。

でも、いまだに少年の心は捨ててませんがね(-。-)y-゜゜゜。


その証拠に、 

これ好きですもん。




見てくださいよ。

この子ども心をくすぐる一品。


「のり佃煮 ししゃも きくらげ しその実入り」

もう、なんでもアリ(V)o¥o(V)。


「代打逆転サヨナラ満塁スーパーウルトラホームラン」

みたいなんでしょ。



でも、ホントに美味しいんです、これ。


すごい食感もいいです。


絶賛発売中なんで、ぜひどうぞ(^_^)v。

0 件のコメント:

コメントを投稿