2012年8月9日木曜日

夏満喫。

こんにちは。
豊岡はここ2日ほど気温が少し下がり過ごしやすくなりました。

とはいえ2児を持つアヤンコビック家は毎日夏を満喫しています。
海水浴に行ったり。花火をしたり、かき氷を食べたり。
毎日へとへとです。













日曜日に海水浴に行きましたが夕方から行ったのでお客さんも無くこの状態。

全力で遊んだ子供たちから求められるのは冷たいジュースですが、与えるとものの数秒で飲み干し、おかわりコールの大合唱なので、我が家はこのタイプのジュースを凍らせておきます。

凍ったものなら時間もかかり飲み過ぎずアイスを食べた気にもなれるので良いですね。
お兄ちゃんは1本妹は半分でなんとか満足します。

これは果汁100%なので美味しいですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿