2012年8月10日金曜日

キンデラム

こんばんは。




最近テレビのCMに体操の内村選手が登場すると、



「お父さん、この人『金デラム』とった人だよ」



と、知らせてくれるかわいい娘を子にもつジョイナーです(^-^)。







みなさん、観てますか?、オリンピック。



無類のスポーツ好きのジョイナーは、



残念ながらダイジェスト中心ですが、



しっかり観てますよ(^_^)v。





で、号泣してます(*_*)。





競技ももちろんですが、インタビューも泣かせるんです(T_T)。



「康介さん、手ぶらで帰すわけには…」



とか、名言ですよ。





「ロンドンオリンピック」、間違いなく今年の夏を盛り上げてくれてますよね。







さて、そんなジョイナー、毎年夏に1回は訪れる場所がありまして、



それは、みなさんご存知の某かき氷屋さんなんです。



別にかき氷が大好きということではないのですが、



やっぱり夏の風物詩として、行っとかないとあかんかなぁと。



今年ももちろん、娘と1回、友だちと1回行ってきました(^-^)。



「店長、 『雪牡丹』 最高に美味しかったです。」





行けてないけど、かき氷食べたいって方、朗報です( ..)φメモメモ。



なんと、但馬魚市場食品売り場に







これ売ってます。



今年の夏はこれで乗り切って、



また来年、某かき氷屋さんに行きましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿