2012年8月11日土曜日

箱買いしちゃった

こんにちは。夏バテぎみのネロリです。

今日やっと注文してたものが来ました。
(もちろん弊社から買いました)

『サントリー ザ・ヨーロピアン ジャスミンティー』500ml
ペットボトルのデザインも涼しげでステキです。

あまりの嬉しさに、帰ってすぐ箱開けて写真をパチリ。
速攻で冷蔵庫に入れました。うふふ。

こんなに大好きなこのお茶、
あまり人気がないのか、店頭にはほとんど並びません。

なのでネロリは、かなりコアなファンじゃないかなf(^^;

香りが良くて、さっぱりした飽きない味です。
砂糖入ってません。

箱には『自動販売機では販売できません』と書いてありました。
あ~。どうりで街中で見かけないわけだ。

原材料は『ジャスミン茶とビタミンC』だけ。
良い香りなのに、香料不使用ってのがイイッ!!

1箱24本入か…1か月もたへんがな。また買わなきゃ。

サントリーさん、2L作ってくださーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿