2011年12月22日木曜日

そうじゃない

こんにちは、ジョイナーです。
もうすぐクリスマス。

今年はホワイトクリスマスになりそうで、こどもたちも大喜びですね。



さて、先日ちょっとビックリしたことがありまして、

4歳になるうちの娘が、夜の1時過ぎになんの前ぶれもなく、突然

「そうじゃない、そうじゃない、そうじゃない、そうじゃな~い」

と何かを指さしながら大きな声で叫んだんですね。

普段少々の物音じゃ起きない僕もビックリして起き上がるほどの大きさで。



見ると涙を流しながら寝とるんです。

で、「どうしたん?」って起こしたら、泣きながら「おしっこ」って言って、

トイレに行き、またいつもどおり寝てしまったんです。



夢の中で、サンタさんが頼んでた物と違うプレゼントを届けてくれたのか、

それとも鈴木雅之がのりうつったのか分かりませんが、

ビックリした僕はしばらく眠れなかったです。

当の本人は、朝起きてケロッとして
 
保育園に行ったみたいで良かったですけどね。



ビックリした事と言えばですね、
 
最近ビックリするようなものが入荷しまして、
 
それがこれ




















これ、何かわかります?。























そうそう、こうしてこれ持って

「ナイスショーット!!」

そうじゃない、そうじゃない、そうじゃなーい。



これですね、七面鳥の足の燻製、

「スモークターキー」なんですよ。

明後日はクリスマスイブですしね、

年末のおせちに入れてみても、

見ため、味、うけ、最高だと思いますよ。


周りの視線を釘づけにしたいあなた、

今年はこれで決まりでしょう。

ジョイナーでした。

3 件のコメント:

  1. ちがう、ちがう、そうじゃない
    ストライク3連チャン
    一度はしてみたい。(サビ風で)

    返信削除
  2. そんな構えじゃOBですね。。。

    返信削除
  3. 27さん、ありがとうございます。
    鈴木雅之に食いつくなんて
    世代が分かっちゃいますねぇ。
    ターキー、夢です。


    元354さん、ありがとう。
    でも、まさかOBの君に言われるとは…。

    それより謝らんなんことが。
    今、お菓子の在庫、台車4台(-_-)。

    返信削除