2011年12月26日月曜日

欲張ったらダメです。

また雪が降りました。

ホワイトクリスマスとなりムードは最高だったのでは?

大人も子供もクリスマスは楽しく過ごしたことでしょう。

我が家では先日のジョイナーが紹介してました「スモークターキー」を私一人いただきました。

我が家のその他構成員は普通の骨付きのちっちゃいモモ肉でした。
     半分食べてこのサイズ

結果、私は半分しか食べれませんでした。

自称大食いが食べ物を残すなんて行為は絶対にないと思ってました。

しかし、食べ切れませんでした。屈辱。



ボリューム満点のこの商品、来年はリベンジで完食して見せましょう。

ジョイナーよ、来年は家族分の5本用意しときなさい!!

みなさんもどうぞ。
 アルペンヘッド






0 件のコメント:

コメントを投稿