2011年10月29日土曜日

秋の三大好物

秋といえば、おいしいものがたくさんある季節!

…なので、今回は勝手に
私の「秋の三大好物」をご紹介します(・∀・)

1つ目は梨!なんですが、もう今年は
いっぱい買ったり貰ったりでたくさん食べたので満足です♪

そして2つ目は、栗!


食べだしたら止まらないという、、
ほんと不思議ですよね!

そのままでもおいしいけど、
栗ご飯にしてもおいしいです(^^)

そして3つ目は、干しいも!

さつまいも自体が好きで、
スイートポテトとかも大好きなんですが、
この時期になると無性に食べたくなるのが、干しいも!

スティックタイプは食べやすいし、おすすめです♪


..以上、私の秋の三大好物でした(・ω・)!


◆よーふる◆



1 件のコメント:

  1. 全部おいしいですねぇ~序に私も好物に入れといてください

    返信削除