2011年10月15日土曜日

昆布巻とおでん

今日から、豊岡では秋祭りです。

私の住んでいる所では、明日餅まきがあるので、

餅の大好きな私は、今からとっても楽しみにしています。

ところで祭りに欠かせない料理の一つに、昆布巻きがありますね。

売り場で見つけた昆布巻を紹介します。





紹介した、3種類とも、食べた事がありますが

もちろん美味しいですよ。

ブログをご覧の方にも、

絶対に食べて頂きたい一品です。



















この秋祭りを境として、いよいよ秋も深まって来て、

あの寒~い冬が、いよいよやって来ます。

寒くなると、どうしても暖かい料理がいいですよね。

でも作るのが嫌だわ、なんて時にぴったりの商品があります。







暖めている間、コタツに入って待って居れば、

出来上がります。

ズボラな私には、大変有難いおでんです。

あ~今日は何も作りたくないわ、なんて思った日には

ぜひとも召し上がって下さい。



              三匹のこぶた

0 件のコメント:

コメントを投稿