2010年12月27日月曜日

あと4日

毎日寒い日が続きますね。

それもそのはず、気がついたら、今年もあと4日ですもんね。

但馬魚市場も今が一年で一番忙しい時、

社員みんなで頑張ってます。


あっ、こんにちは、ジョイナーです。

ジョイナーも毎日朝早くから夕方まで頑張ってますよ。

全ては「正月休み」のため。


我が家の正月休みは、

大晦日の「すき焼きパーティー」で始まります。

ジョイナーの実家で家族そろって「すき焼き」です。

エンゲル係数の低い我が家では、

この大晦日の「実家すき焼き」は、一年頑張ったことへの最大のご褒美ですね。

実家なんで、気にせずいっぱい食えますしね。


さて、そんなお正月の「すき焼き」に欠かせないのが、これ。



山中の「すきやきふ」です。

こいつなら、すき焼きのおいしい汁を吸って、

最高の「ふ」になってくれること間違いなしです。

ぜひ、みなさん、今度の年末年始には、

この「すきやきふ」をお試し下さい。

ちなみに、山中さんは地元、八鹿の会社なんですよ。

では、ジョイナーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿