2010年12月18日土曜日

 今年も残り2週間をきりました。

忘年会シーズンも終盤となっていますが、私は今日から3日連続忘年会です(゜o゜)

昨日3日分の胃薬を購入したので美味いものをいっぱい食べて飲んでやるつもりです。

鍋を囲みながらの忘年会をされている方も多いと思います。

私も3日連続で鍋になると思うんですが、

魚に携わって早15年、

一度は食べたいと思いながら食べれずにいる魚の鍋があります。









『クエ鍋』。

専門の漁師でさえ月に何本も獲れないことが多いことから“幻の魚”として珍重される魚です。

天然物はなかなか入荷しませんが、

近年養殖することに成功し、それは「但馬魚市場」にも入荷しています!

スーパーなどで見つける事がありましたら是非食べてみてください。


                                   イントニオ兄貴

0 件のコメント:

コメントを投稿