2010年12月9日木曜日

鯵の南蛮漬けを作りました

鯵の南蛮漬けを久しぶりに作りました。

今までは、普通の酢で色々味付けして作っていましたが、今回は、トキワさんの”べんりで酢”を

使ってみました。

鯵に片栗粉をまぶして、油でカラッと揚げ、準備しておいた具入りの酢に漬けます。

家族が多いので沢山作ります。

トキワさんの”べんりで酢”に自分好みの味にするため、少々他の酢を混ぜ、出来上がり。

本当に”べんりで酢”は便利です。

美味しく出来ました。

       パンダのママ

昨日、ある所でこんな会話が。「”べんりで酢”を使ったけど簡単で便利だわ。マーケットでも

売っているから助かる。」 と。 

0 件のコメント:

コメントを投稿