2010年8月27日金曜日

香り三杯酢

まだまだ厳しい暑さが続いていますね。

連日の猛暑で、食欲が無く困っています。

皆さんはどんな食事をされていますか?


我が家では、疲れた日とか、食欲の無い時には、おかずの一品に酢の物を作る様にしています。


ところが酢の物を作る度に、微妙に味付けが変わっちゃうんです。

そんな時に、とっても良いものを見つけたんです。

トキワさんから発売されている、香り三杯酢です。

材料と香り三杯酢を混ぜ合わせるだけで、超簡単に酢の物の出来上がりです。

皆さんも一度試してみて下さい。


夏バテで疲れた体を、香り三杯酢で酢っきりしてみませんか.....。




三匹のこぶた

0 件のコメント:

コメントを投稿