2010年8月20日金曜日

亀の手

こんにちは。
最近、汗をかきすぎて本気で臭いジェロです。



先日、友達の家に行ったら↓↓



亀の手です。
海から1分の場所に住んでいるジェロですが初めて食べました。
うまかったです!
ついつい友達に「ビールくれ!!」って言ってました。
ビールと亀の手と、にない貝の組み合わせはたまりませんyo!



話しは変わって、今日は昼からセリ場の掃除をしました。
毎日、魚たちが並ぶのでどうしてもコケが生えています。



デッキブラシでゴシゴシ組(ジェロ率いる)と、高圧洗浄機組(イントニオアニキ率いる)に分かれていたのですが、仕上がりを見て愕然。

現代兵器、高圧洗浄機の破壊力にねじ伏せられました。
ジェロ達の腕はパンパン、しかも握力も無くなってました。
まぁ、いい汗かいてコーラ飲んだらうまかったのでヨシとします。


と言うか、掃除が終わって事務所のPCで書き込もうとしたら、
インターネットに繋がりません。

あ~あ。
家に帰って書こうと思ったらこんな時間です。


おやすみなさいzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿