2010年7月29日木曜日

今日の独り言

昨日午後4時くらい出先からの帰り道、交差点でパトカーが3台ほど止まっていました。
何かなと思ったら信号機が止まっていてお廻りさんが交通整理をしていました。
家に帰ったら停電が1時間くらい前からなっていた用です。
完全に復旧したのは午後7時くらいでした。
それまでは電気が来たり来なかったりと中途半端な状態で何も出来ませんでした。
電力会社はなにやってるのかなと。すこし不満に思いました。
あくる日その信号機に雷が落ちたみたいなことを言っていました。
こんな近くに雷が落ちるのはめずらしい様なきもします。
もしかしてこれが今流行のゲリラ豪雨なのでしょうか家に居なくて少し残念な気もしました。
隣の校区は雨は降って無く雷の音だけが凄かったようです。
夏の雨の特徴の様な気もします。
皆さん雷には気をつけましょうね。
左京

0 件のコメント:

コメントを投稿