2022年4月15日金曜日

早く目覚めて

 こんにちは。


先日までの暖かさから一転、

今日は冬に戻ったような寒さです。


みなさん、

体調を崩されないようお気を付けください


さて、

寒いといいますと、

阪神タイガースも

まだまだ冬眠から目覚めてないようですね


やっぱり関西は

阪神が強くないと盛り上がらないので

頑張ってほしいですね


で、

僕は実は阪神じゃなく

もう一つの関西プロ野球チーム、

オリックスバファローズのファンでして、

先日京セラドームまで見に行ってきました




最高でした。


負けましたが乁( •_• )ㄏ


まだまだ調子は上がりませんが、
ここから阪神と一緒に頑張ってくれるはず。

一生懸命応援します!!




それから、

魚市場にも新商品入りました!

頭付き甘海老です



 
カナダ産です

地物が少ないときですので、
代替えでぜひどうぞ。

ジョイナー





0 件のコメント:

コメントを投稿