2019年6月4日火曜日

海のとろろ

こんにちは。

今日も暑いですね。

ジメジメして、
だんだん梅雨っぽくなってきたような気がします。

これから梅雨に入ると、
もっとジメジメして、食欲もなくなってきますよね。

そんな時でも食べやすい商品見つけました。



 

 
 
「海のとろろ」です。
 
 
僕も買って帰ったんですが、
 
一つはご飯にかけて、
 
もう一つはうどんにかけて食べました。
 
 
暑くて食欲の出ないときでもバッチリ。
 
 
ズルズルっとおいしくいただきました。
 
 
これからの季節にぜひどうぞ。
 
 
ジョイナー



 

0 件のコメント:

コメントを投稿