2019年6月27日木曜日

今年もやります

こんにちは。

やっと入りましたね、梅雨☔

朝晩涼しくて過ごしやすかったんですが、
しばらく寝付きにくい日々が続くと思うと、
うんざりします。

まっ、寝ますけどね( 一一)

 
さて、暑くなると食べたくなるのが、
「うなぎ」ですよね。

これから
ジメジメ、ムシムシ、
湿気を帯びた暑さになってくると、
「うなぎ食べたいなぁ」って思うようになってきます。

そんなあなたに朗報です。

今年もすでにやってますよ。

但馬魚市場 恒例
「うなぎ売るフライデー」




本家は月末の金曜日のみですが、
我が社は毎週金曜日行っています。

「週末はうなぎを食べよう」

を合言葉に、
今年も6月、7月と続けて
「うなぎ売るフライデー」を開催しますので、
ぜひよろしくお願いします。

ジョイナー

0 件のコメント:

コメントを投稿