2017年10月20日金曜日

大型がやってくる

今日は天気予報がハズレていい天気でしたね。


でも、朝晩は少しずつ寒くなってきました。


最近は冷凍庫に入るのもちょっと勇気が要ります。


もちろん、ジャンパー着て、耳当てして、手袋してじゃないと入れません。


でも、これから冬まっしぐらだというのに、

これ以上何を着ればいいのやら(^_^;)。

ホント嫌な季節です。


そしてさらに嫌なのが、

今週末に直撃が予想される台風。

ホントまともですねぇ(-_-;)。

しかも大型。

大きな被害にならないことを祈っておきます。


大型台風が来るのは月曜日が予想されていますが、

一足先に但馬魚市場にも明日、

大型サイズのものがやってきますよ。

それも2つ。



1つめは北海道産の干しイワシ。

1匹 約100g。

持つとずっしりと重いくらいです。

きっと美味しいんだろうなぁ。



 
 
2つめは広島産の冷凍ムキカキ。
 
 
これもかなり大粒。
 
 
しかも、ほとんど縮みません。
 
 
これで鍋やカキフライしたら、最高に美味しいですよ。
 
 
明日やってくる大型サイズのこの2品をぜひお買い求めください。
 
 
ジョイナー


0 件のコメント:

コメントを投稿