2017年2月24日金曜日

はたはたがおいしいです

 
 
2月10日からのどか雪にはまいりました・・・
 
1月に2回、そして今度の雪と、そのたび毎に
 
市場の場内で3回!も車がカメさんになり
 
社員の皆さんやお客さんに助けてもらいました。
 
申し訳なかったです・・・・
 
いつになるかわかりませんが、
 
次に車を買うときは
 
「四駆」にするぞ!!と決めました(^_^)v
 
             
2月16日の朝の市場前です。

とても空気が澄んできれいでした。


 
今日は「うおいち料理塾」の日でした。
 
メインのお魚は「はたはた(^O^)」
 
はたはたのコチュジャン焼です。
 
参加された皆さんより、おいしかったと好評でした♪
 
はたはたのおいしい時期です。
 
たくさん食べて下さいね。
 
☆ぱんだ☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿