2016年12月6日火曜日

鯛の焼き竹輪ではなく、鯛野焼き竹輪


 

君の名はヨネックスです。

 

 

先日、人生初の映画館に行きました。

 

 

ポップコーンを食べるのは昔、ヒラキのゲーセンにあったアンパンマンのバター味以来です。

 

 

大ヒット中の『君の名は。』を見に行ってきました。

 


 

家と違ってスクリーンは迫力があってすごかったです。

 

 

年末が近づいてきて忙しくなってきました。

 

 

それ故あまり外出ができてません・・

 

 

『なか井』行ってきました。


 

上にぎり


 

 

骨せんべいとか色々
 


 

 

かにみそベシャメルソース掛


 


メチャウマソースをオカワリしました。

 

 

SYU』行ってきました。

 


豊岡では珍しく馬刺しが置いてありました。

写真はカルビ・レバー・タテガミ。

 


 

『大阪屋』行きました。


 

写真は刺身定食・てっさ・揚げ出し豆腐


 


 

『ウッディ』

欲張りすぎて腹割れるかと思いましたよ。

 


 

『善店』

最近日曜日はよく行きます。

 


 

『スシロー』

ズワイガニフェア


 

鯛だし塩ラーメン

 


『神座』行きました。

磯海苔ラーメン

 


 

寒くなってきてラーメンが美味しい季節になってきましたな。

 

 

食品売り場にて鍋用ラーメンを販売しております。

 

あと、女子に人気の乳酸菌100倍チョコ。

 


個人的に思うのが、突然として乳酸菌とかビタミンとかが大量に体内に入ってきたら体内がビビるんちゃうかなと思ってます。

 

体内『うわーーーーなんやこの大量のビタミンはーーーーー!』

 

ってなると思いながらレモン100倍みたいな商品食べてます。

 

Ps 君の縄(しめなわ)注文承り中
 

1 件のコメント:

  1. にぎり美味しそうですね。アワビ、アナゴ、食べたいです。
    神座ってまさか豊岡に出来たんですか。LUCUAに行ったときすごい行列が出来ていました。一度行きたい店です。私が大阪にいた頃は美味しいラーメン屋さんは「古潭」ぐらいで記憶にありません。今はいろいろと出来ているようですね。
    尿酸値大丈夫ですか。私この間の血液検査、すべてクリア。お宅でのダッシュがいいようです。社内は走らないようになんて掲示しないで下さい。
    年末忙しくなりました。来週は毎日、忘年会の予約が入り、大変です。お互いに気をつけようね。今週も忙しくて、書き込みが遅くなりました。
    128番より

    返信削除