2016年5月17日火曜日

夏はこれで

こんにちは。

今日も昼からは暑いですねぇ。

でも、それもそのはず、

5月も半分過ぎて、夏までもうすぐですもんね。


僕は寒いのは苦手ですが、

暑いのはわりと我慢できるんです。


できるんです。



でも、

豊岡の暑さは、

ちょっと異常ですからね(^_^;)。

今年も相当の覚悟をもって、夏を迎えたいと思います。


さて、

そんな日に最適の商品がこちら。

 
 
「毎日もずく」
 
えーっと、生もずく小袋の7本入りです。
 
暑くて食欲がわかない時も、
 
これならつるり。
 
ご丁寧に、一週間のおすすめレシピまで書いてあります。
 
 
月→味噌汁に、
 
火→三杯酢で、
 
水→サラダと和えて、
 
木→めんつゆと、
 
金→辛子酢味噌で、
 
土→お鍋に、
 
 
日→納豆・山芋・おくらと和えて。
 
後半ちょっと苦しいですが(^_^;)、
 
もずくは身体にも美容にも良いと言われています。
 
ぜひ、みなさん、今年の夏は「毎日もずく」で乗り切りましょう。
 
ジョイナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿