2015年12月10日木曜日

ついに自分の部屋を地デジ化しました。


0℃て!!ww

 

朝出勤するときに感覚で気温がわかる能力を手に入れたヨネックスです。

 

まいど!

 

いやはや寒いっすなー。

 

暖かい食べ物と言えば・・

 

そう、ラーメンですね。

 

たおめん  「とり塩ラーメン」神戸

 

あっさりだがグッっとくるスープがGOOD

 

豚骨屋   「魚介ラーメン」

 


油揚げが中に入ってるとか斬新

 

ふくちあん  「肉ラーメン」

 


ボリューミーな一品

 

「松葉がにラーメン」

 


こちら塩干売り場にて大好評発売中!

 

はい、デザートのコーナー

 

神戸プリン  「大人味」

 


洋酒のカラメルソース

 

プラージュ  「ジオガエル・なんちゃらチーズケーキ」

 

以前、ろくさんに紹介された香住のケーキ屋さんです

 

はい、

 

最近ハマっているのが34レッツマート ミズシマさん。

 

の、店頭に夕方から日替わり屋台みたいなのがあるんです。

 


 
 
 
 


月曜「なし」

火曜「天ぷら」

水曜「なし」

木曜「やきとり」

金曜「どんぶり」

土曜「どんぶり」

日曜「なし」

 

日替わり屋台で毎日飯食えます。

 

ほんでまた安くて美味しいのよ。

 

気になった方は出石のお店まで!!

 

Ps ルミナリエは混雑がハンパないと聞いていましたが、梅田の交差点レベルでした。
 

2 件のコメント:

  1. いつ見ても、美味しそうなものがいっぱいですな。
    プラージュのご紹介ありがとうございます♪
    また可愛らしいケーキをお召あがりに・・・(//ω//)
    ペンネーム:ろくでなし

    返信削除
  2. ろくさん→結局プラージュという施設は何なんですかね・・。すごいデカいケーキ屋さんで最初分からんかったっすww

    返信削除