2015年9月25日金曜日

お家で旅行気分♪

こんにちは、ジョイナーです(^_^)v。

みなさん、シルバーウィークが明けて、

今週は身体がダルかったんじゃないでしょうか。


そういう僕も、

このシルバーウィークに旅行に行ってきました(^_^)。

 
行き先は、四国 香川。


またか。


そうです、うどん大好きな僕は、

ほぼ毎年のように香川に行ってます。



そろそろ住民票を香川県に ……(^_^;)。


あっ、でも今回は「うどん」が目的ではなく、

母の還暦を祝うのに家族みんなで行ったんですが、

やっぱりおいしい「うどん」を食べさせたいと思って、

有名な「山越」さんに行ってきました。


すると、

朝10時の時点で、

サクッと500人は並んでました(-_-;)。

 
すいません、あきらめました。


とにかく、人、人、人。

うどん屋さん以外も人でいっぱいでしたね。


もちろん香川以外もすごい人だったようで、

聞いたところによると、

姫路城も3時間待ちだったみたいですよ。

まるで籠城ですね。

恐るべしシルバーウィーク(^_^;)。


さて、美味しいもの食べたいけど、今回のような人ごみが苦手という方、

そんな方にオススメがあります。



どうですか?。

家に居ながら山陰名産のカニとのどぐろの雑炊が食べられる。

鍋はめんどくさいけど、雑炊は食べたい。

旅行は行きたいけど、お金はないけど、行った気分になりたい。

そんなあなたにピッタリでしょ。


今度の週末にぜひ、どうぞ。








0 件のコメント:

コメントを投稿