2015年8月18日火曜日

人生初の大屋町で迷子になり気が付けば登頂に立っていた


 

先日、前から歩いてくるヤツの胸にオレの名前が書いてあったのでビックリした。

 

どうも、ヨネックスです。

 

ヤーマン(`´)

 

夏ですな!

 

先日、竹野の海上花火大会にいってきました。

 

メッセージ花火ってのがあるんですが、、

 

知った名前のヤツがドデカイ花火上げおった思ってたらまさかの妹だった。

 

なにしてんねんヨネックス。

 

はい。

 

我が家では最近BBQブームが巻き起こっています。

 

先週は自宅で3回。

 

この時期は我が家が火災になってもBBQだと思われてしまうかもしれませんね。

 

はい。

 

そういえば先日、職場から買ってきたサバへシコをお茶漬けにしたら最高でした。

 


シャラシャラシャラ・・っと胃袋の中に侵入してきます。

 

あとは・・マイブームの麻婆豆腐。

 

晩飯にニッポンハムの中華名菜シリーズ激辛麻婆がいまアツい。

 

ヒーヒー言いながらもウマシ!

 

ビールによく合います。

 

中華と言えば城崎のチャイナにいってきました。

 

おすすめのギョーザ・・ウマシでした。

 

あとは善店。

 


麦とろろご飯ウマシ

 

このお盆は外食にBBQにかなり太りました。

 

さて、ダイエット再開しますか・・

 

PS 甲子園が面白い時期ですな。

4 件のコメント:

  1. 大屋で迷子。大都会では、カーナビが必須アイテムです。名前か電話番号を入力して下さい。今日のおかず決まりました。日本ハムのマーボー豆腐です。美味しいと思います。陳建一ですからね。今日も美味しい商品やお店の紹介有難うございます。128より

    返信削除
  2. バーベキューはしていませんが、おそばは食べました。
    鴨せいろそばが美味しかったです。天ざるそばも食べたいな…。
    甲子園は、見ていて楽しいです。
    怪物と言わしめたあの方を、止められる人はいないのでしょうか?

    ペンネーム;ろくでなし

    返信削除
  3. 128さん→本日はお邪魔しました。。かき揚げとアワビご飯・・めちゃくちゃ美味しかったです!!  大屋の大都会に乗り込む際には、次回から懐中電灯と鈴を用意してからお邪魔します。笑

    返信削除
  4. ろくさん→鴨せいろそば・・どこにそんな美味そうなもんがあるとですかwwよければ教えてくださいな(^^)/

    返信削除